人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モロッコ6 モロッコ4 >>

モロッコ5

モロッコ5_e0078338_19575361.jpg



この床タイルと壁の色なんて絶妙よね。

ってことで、ファルナチお部屋編いきましょう。






モロッコ5_e0078338_2033817.jpg


モロッコ5_e0078338_2064841.jpg


この部屋のテーマカラーは、赤とシルバーと黒。
モロッコとヨーロッパのテイストが絶妙に混じりあってます。

床置きの真鍮の丸テーブル、家に持って帰りたかった。
細いアラベスク模様が掘り込まれててキレイなのよ。
あちこち探したんだけど、見つからず。



モロッコ5_e0078338_20113261.jpg


ベッドルームの中庭。あまり日もあたらないので、窓を開けることはなかった。
このカーテンが、もんのすごい綿入り。「もふもふ」してます。(笑)
11月の頭だったのでそんなに寒くはなかったけど、
石の床はしんしんと冷えたので、冬はきっととっても寒いんだろうな。

部屋履きはバブーシュ。


モロッコ5_e0078338_2028585.jpg


リビング側のテラス。
ここで朝ごはんを食べることも可能。


モロッコ5_e0078338_20132877.jpg


テラスの出入り口上にある木の飾りが低い位置にあって、
わかっちゃいるんだけど何度も頭を打って「ッテ・・・くうう」状態になるオレ。


モロッコ5_e0078338_20395939.jpg


キレイなしっくい彫りのバスタブの天井・・・・・でも石の湯船はスグお湯が冷めます。(;_;)


モロッコ5_e0078338_21215356.jpg


バスタブの向かいが洗面。
水洗金具はスタルク。
メーカーをついチェックしてしまう。(笑)


モロッコ5_e0078338_21221867.jpg


リビングの壁にアイアン立ててぶら下げたランタンも、
洗面の灯りも、この天井のランプも、いいなあ・・・・
モロッコ5_e0078338_2122405.jpg


ねずみ男ハム吉・・・くすす。

このタオルヒーターに、ハムのTシャツとパンツを干したままチェックアウトしてしまいマチタ。
移動の車の中で「あ、忘れた・・」と言ったら、
ドライバーが次のホテルまで届けてくれて謝々です。(^.^)


by sharahouse | 2008-11-28 19:57 | 旅 モロッコ
<< モロッコ6 モロッコ4 >>