人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こそっと告知 明神館 夏&冬 3 >>

五右衛門ロック 大楽

五右衛門ロック 大楽_e0078338_16312370.jpg


あー楽しかった。





確かに登場人物が多すぎて、一人ひとりの出番が少なくて
ちょっと薄まりぎみだけど、でも楽しかったからいい。

松雪さんの歌と意味のない踊りを、もうちょっと減らして
聖子さんの出番増やしてよ!とも思うけど、楽しかったからいい。

欣也様がかっこよかったからいい。
あの「目ぢから」はサスガやねえ。
うっとり。

未来君がカッコよかったからいい。

ちっちゃいカポーが、かわいかったからいい。

ああ、楽しかった。

ハムが新感線初体験。

お盆に歌舞伎座で見た勘三郎の野田歌舞伎「愛蛇」より
ずーーーーっと面白かったと。
あれはチョットねえ・・・
研辰>>>>>>>>鼠小僧>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>愛蛇 
って感じだ。

ディズニーランドにできたシルクドソレイユの「ZED」も楽しかった。
やっぱシルクドソレイユはキレイだわ。
1回は見る価値あり。
駅から小屋まで遠いので、早めに行ってね。
案内板も少なくて場所がわかりにくくて、走って走って疲れたよ。
by sharahouse | 2008-08-31 16:38 | 芝居
<< こそっと告知 明神館 夏&冬 3 >>