人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 探してます 夏の京都 食べ物編 >>

夏の京都 ホテル編

京都にハイアットができたということで、泊まってみました。
元パークホテル。
昔、泊まったことがあったけど、はっきりいってビジネスホテルのようでした・・・
それが、こんなにキレイになるとは。
都ホテルはウエスティンに、パークはハイアットになっちゃったけど、ちゃんと手を入れてちゃんと運営したらいいホテルになのよねえ・・・

夏の京都 ホテル編_e0078338_1527579.jpg
玄関ロビー


このホテルは、この組格子がモチーフみたい。
バーには木の格子がそのまま、和食レストランの入り口には鉄で組んだ格子が使われていました。







夏の京都 ホテル編_e0078338_15283161.jpg
ショップから見えるお庭。


ここのショップは、洗練されたものばかり置いてあってステキなんだけど、高くてちょとおみやげには買えない。いいものは高くてもしょーがなんだいけど、おみやげというより、自分のためにって感じの品揃え。


夏の京都 ホテル編_e0078338_15351490.jpg
バーの中の鉄鈴、鉄鈴、お面、お面、お面。(笑)


他に錠前シリーズとか、タンスの鉄の取っ手シリーズなどもありおもしろかったです。


夏の京都 ホテル編_e0078338_1537913.jpg
客室


夏の京都 ホテル編_e0078338_15374593.jpg
水まわり
by sharahouse | 2006-08-16 15:29 | 旅 国内ホテル
<< 探してます 夏の京都 食べ物編 >>