人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿児島3 石原妙見荘 鹿児島1 >>

鹿児島2 妙見石原荘

以前、雅叙苑に泊まった時に部屋から「ん?向かいの宿もよさそう・・・」と思って眺めていた石原荘に念願かなってお泊り。
雅叙苑とはまた違った趣で、いいお宿です。
どっちかというと、「奇をてらわない普通さかげん」がこっちのが好きだなあ・・・・
鹿児島2 妙見石原荘_e0078338_2181891.jpg
ロビーでウエルカムのかき氷、自家製の黒蜜とあっさりした餡がおいしい。






鹿児島2 妙見石原荘_e0078338_2133298.jpg
廊下のしつらい


鹿児島2 妙見石原荘_e0078338_20515845.jpg
向かいに見える雅叙苑。右は前に泊まった部屋。このテラスの昼寝ベッドで、上半身裸のおじさんがずっと寝転がってた。おじさん、こっちからまる見えなんよ・・・(笑)


鹿児島2 妙見石原荘_e0078338_20572158.jpg
お風呂に入りながら、体も心も緑に染まります。気持ちいい!!


by sharahouse | 2006-07-17 21:01 | 旅 国内温泉&リゾートホテル
<< 鹿児島3 石原妙見荘 鹿児島1 >>