人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トルコ5 トルコ3 >>

トルコ4

トルコ4_e0078338_1627448.jpg
お茶しに行ったチュラーンパラスホテル。国賓級のゲストは横の元王宮の建物に泊まるそう。うん、そっちの建物なら泊まってもよろしくてよ。ホホホホ。ホテル自体が大きくて、キラキラ光るもののテナントショップがいっぱい。この温水プールから上がってきた人が、みんな湯気立ちまくりで小走りで温室(のような場所)に駆け込んでた。そりゃ、上がったら寒いでー。





トルコ4_e0078338_16335233.jpg
ベリーダンスのお姉さん1。


トルコ4_e0078338_16352995.jpg
ベリーダンスのお姉さん2。1のお姉さんに比べるとかなーりお腹がタルタル。(笑)


トルコ4_e0078338_1637385.jpg
イスタンブールの「ダンディ坂野」。司会をするんだけど、もうハズすハズす。しゃべればしゃべるほど、どんどん空気が冷えていくという素晴らしいテクニックに私たちのテーブルだけ大受け。


トルコ4_e0078338_1640129.jpg
イスタンブールの宝田明。各国の代表的な歌を次々歌い、客を喜ばせる。(こゆ場合、日本は大体「上を向いて歩こう」) 自分のフェロモンに恐ろしい自信を持っていると思われ。どこまで勘違いしてるのかひざ詰めで小一時間・・・舞台に何名かの客(お姉さん限定)を上げ、セクハラまがいの言葉でいじりまくる。親父やりたいほーだい。


トルコ4_e0078338_16572617.jpg
お姉さんに誘われて舞台に上がり踊るハム・・・・どんな振りも嬉々としてやるハムにお姉さんあきれ気味。「何なの、あんたのダンナは?」みたいな視線を、こっちにとばしてくる。だって、そのためにかぶりつきの席選んで座ってるんやもん、その人。(笑)
by sharahouse | 2006-02-05 16:32 | 旅 トルコ
<< トルコ5 トルコ3 >>