人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 隊長のお宅訪問! nakamoto さん >>

おいしいもの、いい香りのもの

おいしいもの、いい香りのもの_e0078338_23282676.jpg


Emyちゃん、かわいいお香をありがとう。
ハムは洋服のポケットに入れてました。





月子さんから「久々に入洛するかいたんを飯田さんに連れて行きたい!」との指令を受け、
「行きましょ、行きましょ!」と、二人のデートにちゃっかり便乗です。

初めてお会いするかいたんだけど、一緒においしいものを食べながらしゃべってると
ずーっと知り合いだったような気分です。
すみません、勝手に言ってます。w

「しゃべりつつ、カニ食う時だけ静かなり。」むふ。

出不精の月子さんをひっぱって必ず九州行きますので、その節はヨロシクお願いします。ぺこり。

かいたんから「聞きチョコセット」を、かわいい風呂敷に包んで頂きました。
もったいなくてまだ食べてないの。
精神統一して、お休みにゆっくり頂きます。(^.^)

お店には出していない限定のお酒を「こんなん飲まはりますか?」と飲ませて頂きました。
来年の干支「龍」のお酒です。
さっきも1杯頂いたのに、また頂いて。はあ、幸せ。ぽ。

おいしいもの、いい香りのもの_e0078338_0452558.jpg


翌日、ランチ後に「今から例のものを食べるヨ!」と月子さんからメールをもらったので、
いそいそと参上。
入り口のエレベーターで、隊長捕獲。(笑)

でも、夕食を考えクレープで我慢。
makiさん、ぐーたんさん、突然現れてすみません。また、今度ゆっくりお願いします。(^.^)
ともともちゃん、すれ違いやったねー。


おいしいもの、いい香りのもの_e0078338_23205915.jpg


ケイタイの写真でキレイに撮れてないんだけど、esはんにもらったケーキ!
これ、おいしかったよ!

箱を開けた瞬間、粉のとても香ばしくいい香りがして、
「あ、これはきっとおいしい」と思ったら、やっぱり♪
ありがとね!
by sharahouse | 2011-12-16 23:54 | いただきもの&おみや&甘いもの
<< 隊長のお宅訪問! nakamoto さん >>