人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 太郎さん 10月の三多さん >>

やまぐち

やまぐち_e0078338_23152142.jpg


祇園のやまぐちさん

なんて魅惑的なおみ足!!(笑)
日本には、年間何本かしか入って来なくて、
どの店に入っているか、生産者が全部わかっているんだそう。

やまぐち_e0078338_23205934.jpg



ああ、このねっとりとしたアブラがどれだけ甘いか!
ランチやし飲まんとこと思たけど、ワイン、ワインを下さい!



やまぐち_e0078338_23132736.jpg


この香草がいっぱい乗ってるワタリガニ!
これを、横にある極細のパスタが入ったトマトソースっちゅーかトマトソースの中にいれて
むしゃむしゃツルツルと頂きます。
冷製パスタです。これおいしかった!

やまぐち_e0078338_065214.jpg


口直しに、無農薬のおミカンをぜーんぶすりすりすりおろして飲ませてくれます。
青いミカンが大好きなので、うれしい!
ビタミンいっぱい頂きました!って感じ。

最後の栗のティラミスもおいしかったなー。

予約でいただけるランチは貸切状態で、ゆっくりとお話を聞きながら楽しませて頂きました。

がっつり系のイタリアも大好きだけど、この繊細な京都イタリアン系も好きだわー。
今度カウンターにみんなで並ぼう!
by sharahouse | 2011-12-07 23:44 | 食 京都 
<< 太郎さん 10月の三多さん >>