人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Atelier Himeshara 濤々と手炒り焙煎焙じ茶 >>

祇園 にしむら

GWに撮った写真を整理しながら、「あ、にしむらさんが、まだやったがな」と気づいた。

祇園 にしむら_e0078338_23165470.jpg


  にしむらさんといえば、これ「八坂の雪」

  うう、おいしい。もっと食べたい。 w



祇園 にしむら_e0078338_23261446.jpg


なかひがしオフの前に、AKIKOさんから「にしむらさん、行かへん?」と言われて
「行く!」と二つ返事で。

派手な料理ではない。
「でも飾らんでもスゴイねん」っていう料理。

またここのトロが、すごい。

食べながら「なんで今まで来てなかったんやろ」と、二人で反省。

今回は1万円のコースで、内容はそれで十分満足やったんやけど、
高いコースに出て、私達に出てないものがあるわけよ。

おいしい、おいしいと食べてると、
大将がオマケをちょこちょこっと、空いた器にのっけてくれる。(^.^)

祇園 にしむら_e0078338_23543265.jpg


ゴハンの時に、「これはおいしいでー」と載せてくれたからすみが絶品。
「何このからすみ!」と、うなってたら、

祇園 にしむら_e0078338_23524159.jpg


次は、蒸しアワビとあわびの肝練り。

これはお酒がいるやん、もう飲んでしもたやんと思ってたら・・・・
熱燗まで出してきてくれたゾ。(^.^)

はあ、ごちそうさまでした。
by sharahouse | 2010-05-11 23:15 | 食 京都 
<< Atelier Himeshara 濤々と手炒り焙煎焙じ茶 >>