人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナポリ&アマルフィ 4 悲しかったこと >>

ナポリ&アマルフィ 3

お騒がせしましたが、写真ありました。

また失くすといけないので、がんばってupするゾと。はは。

ナポリ&アマルフィ 3_e0078338_043950.jpg


ホテルのテラスから、卵城withししまい君








ナポリ&アマルフィ 3_e0078338_0593363.jpg


ナポリは思ってたより楽しかった。
1泊じゃなくて2泊すればよかったヨ。

もっと怖い街かとちょっとビビりながら歩いたんだけど、とりあえず問題なし。
確かにミラノやフィレンチェとは違う。
北との格差は確実に感じる。
街もキレイじゃないし、ものごいもいっぱいいる。
でも、すんごく人間臭い感じが好きだわ。

スーツの人がほんといない。
男性は制服かと思うくらいジーンズとジャンバー。

で、みんなやたら挨拶しあう。
歩きながらも、カフェに座りながらも、道行く人と挨拶合戦。
迎えを頼んだドライバーも、知り合い見つけちゃ窓開けて挨拶。
いいけど前向いて運転しようよ・・・

物質的には貧しいかもしれないけど、だから?って感じ。
豊かに生きてる感じがする。
ここ好き。
怖い目には合わなかったから言えるのかもしれないけど。
by sharahouse | 2010-01-08 00:04 | 旅 アマルフィ&ナポリ2011
<< ナポリ&アマルフィ 4 悲しかったこと >>