人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009 NY 1 香港 2009 10月 4 >>

蛮幽鬼

とりあえずせんべいだけアップしとこ。(^.^)
蛮幽鬼_e0078338_20593316.jpg


稲盛さんがキレイだったー!

圭哉君はカッコイイ。
舞台にいると、絶対圭哉君見てるわワタシ。w

上川さん、よかったよー。
憤怒の表情が日本一似合う男ではないかしら。

でも脚本的に、「調部が殺された濡れ衣と島流し11年」
だけで最後の最後まで怒り続けるっちゅーのはちょっとねえ・・・

サジが犯人ってのもうすうすわかってただろうし。
もう一押しの何かが、上川さんを鬼にするのに欲しかったなあ。
美古都が死ぬとか?
ペナンじゃ弱い。

堺さんは、ホントがんばってた
でもやっぱり最強の殺人鬼には見えない。

ラスボス同士の戦いが弱いと、最後しまらん。
by sharahouse | 2009-12-11 21:07 | 芝居
<< 2009 NY 1 香港 2009 10月 4 >>