<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

鳩間島に行ってきました!6  番外編竹富島

e0078338_2579.jpg


            帰りにちょっと竹富島に。

More
[PR]
by sharahouse | 2011-11-26 02:08 | 旅 鳩間2011

鳩間島に行ってきました!5

e0078338_0581829.jpg


              島の中をお散歩しましょかねー。

More
[PR]
by sharahouse | 2011-11-26 00:53 | 旅 鳩間2011

鳩間島に行ってきました!4

e0078338_0029100.jpg


ずっとお天気がよくなかったけど、今日はやっと晴れそう?
隊長お勧めのシュノーケリングに行きましょう!

More
[PR]
by sharahouse | 2011-11-26 00:01 | 旅 鳩間2011

鳩間島に行ってきました!3

e0078338_2346162.jpg


3日目、今日も船は出ないらしい・・・

More
[PR]
by sharahouse | 2011-11-18 23:45 | 旅 鳩間2011

鳩間島に行ってきました!2

2日目、西表滞在中。

今日も鳩間行きの船は欠航の模様。
明日は渡れるのかしら・・

隊長は、カヌーとトレッキングに出動!
私は、鳩間に備えて体力温存。
温泉でゆるゆると、ボケボケと。

さて夕刻、隊長も帰ってきたことやし参りましょう!
隊長、ゆっくり風呂入ってたらバスが来てしまいますってば!!

e0078338_2021787.jpg


More
[PR]
by sharahouse | 2011-11-17 20:02 | 旅 鳩間2011

鳩間島に行ってきました!2

e0078338_19465351.jpg

はあ、緑の中、気持ちいい♪


ずっと行きたかった八重山の離島。
石垣と西表には行ったけど、もっともっと人のいない島に行きたかった。
rainy隊長の「台湾か鳩間に行こうと思うねん」って発言に飛びついて
「は、鳩間にしましょう!」と、誘導する。

海外に行くより、ずーっとわくわくドキドキ♪

関空8:00発→石垣10:40着のJALに乗るために、
5時起きして行ったら2時間以上の遅れだと!きゅう。

しょーがないので、お詫びのレストラン券をもらって隊長と朝ごはんを食べに行く。
しゃべりすぎて、飛行機に乗り遅れそうになる。
何してんねん・・・

何かを予感させる波乱に満ちた幕開け。

More
[PR]
by sharahouse | 2011-11-17 17:34 | 旅 鳩間2011

鳩間島に行ってきました!1

春からのたまりにたまってた食い意地写真を、一気にアップしたでー!

鳩間の旅、いくでーー!!

はよせんと、今年が終わるでー。
秋からの食い意地写真もたまって来てるでー。
はい。

e0078338_0232424.jpg


鳩間は、ええとこでしたよー。

この年まで生きてると、初めての経験って少なくなってくるんやけど、
まだまだ知らない世界がいっぱいあるわー。(笑)

連れってってくれたrainy隊長に感謝!!
[PR]
by sharahouse | 2011-11-17 00:29 | 旅 鳩間2011

ネーゼ

e0078338_1581162.jpg


夜中のネーゼさん

スフレがおいしかった♪

More
[PR]
by sharahouse | 2011-11-17 00:00 | 食 京都 

いっしん

e0078338_0282993.jpg


いっしんさんの肉そうめん。
なんてキレイなお肉!
臭みなんかまったくない、おだしでスルスルと食べれちゃう。

あきこさんの「10月から生肉が食べれなくなるので、今のうちに食べとかなきゃ!ツアー」の
一角に参戦。

More
[PR]
by sharahouse | 2011-11-16 21:43 | 食 京都 

サローネ

e0078338_0255651.jpg


あみりえちゃんのご出産前に、一緒にお出かけ。
汗をふきふき、大きなお腹でお店まで来てくれました。(笑)

メインは羊料理のみと。(毎月変わる)
思わず「考えるの大変ですねー」と言ってしまう。

シチリア料理が、東京ではこーなるのね!というお料理です。
こういう店は関西にはないわー、東京の店やわー。
[PR]
by sharahouse | 2011-11-16 21:34 | 食 東京