<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

セントレジス 大阪

めずらしくお誕生日の御祝いなんぞというものをしてもらったのは、
大阪にできたセントレジスに泊まってみたいっちゅー目的があったわけです。

e0078338_2216374.jpg


              クリスマス時期で、ツリーが。

More
[PR]
by sharahouse | 2011-01-30 02:14 | 旅 国内ホテル

アキュイール でお誕生日

去年の12月にお誕生日の御祝いをしてもらいました。


e0078338_1141931.jpg


このローソクは、1本につき何歳分なんや?w

More
[PR]
by sharahouse | 2011-01-30 01:14 | 食 大阪(関西)

屋久島 サンカラ 7

食べ物ばっかり、もうええか・・・w

と思ったけど、リクエストされてたので最後に朝ごはん編です。

e0078338_23405377.jpg


ジャムがかわいい。

More
[PR]
by sharahouse | 2011-01-17 23:39 | 旅 国内温泉&リゾートホテル

屋久島 サンカラ 6

食べてばっかりだとヤバイので、おでかけ。

e0078338_0245651.jpg


千尋の滝。

shara 「これ、せんぴろのたき って読むやんな?」
ハム  「ちひろのたき やろ!なんやそのせんぴろって、千と千尋のちひろやんか!(バカちゃう?)」
shara 「そやったかな・・・・・・」

ガイドブック確認。

shara 「せんぴろ やん!!!」

More
[PR]
by sharahouse | 2011-01-08 00:25 | 旅 国内温泉&リゾートホテル

屋久島 サンカラ 5

1F ayana 編

e0078338_22483365.jpg


1時間前に掘った赤カブ&ほうれんそう。
とても力強く野趣あふれる赤カブです。
根っこが長いのは、農薬に頼ってないので下に下に養分を求めて伸びるんだそう。

More
[PR]
by sharahouse | 2011-01-07 22:48 | 旅 国内温泉&リゾートホテル

屋久島 サンカラ4

食べてばっかりじゃないのよ、ちゃんと観光もしたのよ。

e0078338_20344819.jpg


More
[PR]
by sharahouse | 2011-01-07 20:32 | 旅 国内温泉&リゾートホテル

屋久島 サンカラ 3

2F okas 編 

e0078338_19173712.jpg


今回の旅の目的は、武井シェフのお料理を頂くこと。

More
[PR]
by sharahouse | 2011-01-06 18:47 | 旅 国内温泉&リゾートホテル

屋久島 サンカラ 2

e0078338_23194749.jpg


行ってきたのは、サンカラ sankara hotel&spa 屋久島

今年は休みが短くてヨーロッパ等遠いとこには行けない。
香港は続いてるし、韓国、タイもねえ・・・
ウン十年ぶりにハワイでも行く?と思ったら、関空便は飛行機が小さくなっててビジネス取れず、
羽田便も満席&成田まで行く気なし。ってことで、国内決定。

どこにしよっかなー・・・・
温泉は、食事的に2泊が限界だし・・・

そだ!
サンカラなら、連泊してもダイジョブだ!!

More
[PR]
by sharahouse | 2011-01-05 23:16 | 旅 国内温泉&リゾートホテル

屋久島 サンカラ 1

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

e0078338_033513.jpg


屋久島に行ってきました。
暖かいのかと思ってたら寒い!w

ぼちぼち続きます。(^.^)
[PR]
by sharahouse | 2011-01-05 00:03 | 旅 国内温泉&リゾートホテル