<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

京都 女子会

あっという間にクリスマスも終わって、今年も残り3日でゴザイマス。
やっと仕事が終わったのでゴザイマス。

明日から休みだー、わーいわい!
ってことで、先日の楽しかった京都女子会をやっとこさアップです。

e0078338_21222511.jpg


More
[PR]
by sharahouse | 2010-12-28 21:22 | 食 京都 

天ぷら 清壽

街に出ると「ああ、クリスマスの季節なのねー」と気づかされる。

e0078338_21505228.jpg


More
[PR]
by sharahouse | 2010-12-05 21:42 | 食 東京

猪苗代 ホテリ・アアルト aalto

夏から秋にかけて、どこにも行けなかったので、久々に温泉にGO。

前から行きたかった猪苗代の「ホテリ・アアルト」
紅葉の季節は終わっていて、雪になる前の少し寂しい季節。

「ここ行きたいねん」とあおいさんに言うと、私より先に、速攻その週末に行ってきはって
「すごくよかったヨ!」と言われると、行かずにいらりょーか!いやいられん!(反語)w


e0078338_20283052.jpg


フロントに泊まってくれたゲストの国旗。
手作りってとこがまた・・・(^.^)

More
[PR]
by sharahouse | 2010-12-05 20:16 | 旅 国内温泉&リゾートホテル

夏の頂き物

「エシレは飽きたで」と、お叱りを受けてはや幾月・・・・

そうか、7月からほったらかしか・・・・

この夏は、ホントに忙しかった。
寝ずに食べずに働いてたら、痩せた。

でも、もうすっかり戻った。(苦笑)

写真撮ったままになってた有難い頂き物を、いまさらですがup。

More
[PR]
by sharahouse | 2010-12-05 19:56 | いただきもの&おみや&甘いもの