<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おいしいもの

少し前にお友達と行った京都ごはん。

e0078338_2221072.jpg


今年は紅葉を見に行けなかったけど、代わりに楽しませていただきました。

More
[PR]
by sharahouse | 2009-12-20 22:21 | 食 京都 

2009 NY 2

e0078338_22204863.jpg

ユニオンスクエアのリスりす!
かわええ!!

奥にも1匹走ってらっしゃいます。

More
[PR]
by sharahouse | 2009-12-15 22:21 | 旅 NY

2009 NY 1

e0078338_219650.jpg


Wホテルのロビーのお花。
トイレ休憩によく利用させて頂きました、ありがとう。
タイムズスクエアよりユニオンスクエアのWホテルの方が落ち着いた感じで好み。


11月に行ったNY,アップしないまま終わりそうなので
ちょっとがんばってみよう!

More
[PR]
by sharahouse | 2009-12-11 21:13 | 旅 NY

蛮幽鬼

とりあえずせんべいだけアップしとこ。(^.^)
e0078338_20593316.jpg


稲盛さんがキレイだったー!

圭哉君はカッコイイ。
舞台にいると、絶対圭哉君見てるわワタシ。w

上川さん、よかったよー。
憤怒の表情が日本一似合う男ではないかしら。

でも脚本的に、「調部が殺された濡れ衣と島流し11年」
だけで最後の最後まで怒り続けるっちゅーのはちょっとねえ・・・

サジが犯人ってのもうすうすわかってただろうし。
もう一押しの何かが、上川さんを鬼にするのに欲しかったなあ。
美古都が死ぬとか?
ペナンじゃ弱い。

堺さんは、ホントがんばってた
でもやっぱり最強の殺人鬼には見えない。

ラスボス同士の戦いが弱いと、最後しまらん。
[PR]
by sharahouse | 2009-12-11 21:07 | 芝居