<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

熱海ふふ

そういえば、ここもまだだった。

桜の季節だったのねえ・・・

e0078338_23162619.jpg





e0078338_23271265.jpg

More
[PR]
by sharahouse | 2009-07-31 23:16 | 旅 国内温泉&リゾートホテル

御所別墅

あっというまにお盆であります!

3月に行った御所別墅を今頃やるのであります。
忘れちゃってる部分が多々でありますが、写真だけでもupであります。



e0078338_22232843.jpg




More
[PR]
by sharahouse | 2009-07-24 22:21 | 旅 国内温泉&リゾートホテル

アマルフィ

月曜日に「アマルフィ」を見に行った。

ハムがトリビアの番宣を見て、行きたいと言い出した。
しょーもないからやめようよ、と止めたが
終わったら晩御飯はお寿司!と言われ、
食い意地に負けて行く。

映画がつまんなくても
きっとアマルフィの美しい景色は楽しめるよね。
と思ったら・・・・・・75%はローマロケやん。

アマルフィは空撮と、天海祐希が迷路のような階段を
くねくねと上るシーンだけ。
これなんで題がアマルフィなん?

脚本が薄い軽い。
人物描写も動機も薄い。
TVドラマでいいやん。
ちょっと無口な青島刑事の海外出張編ってことで。

突っ込みたいところは山のようにあれど、
母親役の天海祐希。
娘が誘拐されたっちゅーのに
あんなバサバサとロングの巻髪にしてる
母親がおるかい!
[PR]
by sharahouse | 2009-07-21 21:00 | 日々のこと

初夏の京都

すっかり食べログ化してますが、ははは。

e0078338_17123281.jpg


もんのすごーく怒って煙出してはります、むきーーーー!w

More
[PR]
by sharahouse | 2009-07-19 17:12 | 食 京都 

いやあ

コーンしゅうまいはもう飽きたで!
と、言われた。
ふふふ。

e0078338_23321538.jpg



栖園さんの琥珀ながし、6月は梅でした。
お腹いっぱいでも、シュルシュル食べます。

More
[PR]
by sharahouse | 2009-07-13 23:20 | 食 京都