<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シャネルCM



アメリのオドレイ・トトゥと監督ジャン・ピエール・ジュネのコンビによる
シャネルのCMがカッコイイので貼り付け。

オドレイ・トトゥ、イイやん!
アメリの時はあんまり思わへんかったけど。w

http://www.chaneln5.com/jp/#/home

イスタンブールだね。
オリエント急行で、
ボスポラス海峡のフェリーだね。

また行きたくなってきたゾ。(^.^)
[PR]
by sharahouse | 2009-05-25 22:13 | 日々のこと

カ・セント


少し前に友達と行ったんだけど、バタバタしててそのままになってた。

tomotomoさんのリクエストのおかげで、日の目をみるわ。w

関西はモダンスパニッシュが続々とオープンして楽しい♪


e0078338_14243088.jpg





More
[PR]
by sharahouse | 2009-05-24 14:24 | 食 大阪(関西)

上賀茂 

e0078338_22352345.jpg



上賀茂の秋山さんへ



More
[PR]
by sharahouse | 2009-05-21 22:33 | 食 京都 

ブタ


ハム 「ブタかな?」
shara「・・・・・ブタかも」

shara「コーヒー飲むの?」
ハム  「ぶひ」

今朝、微熱があったハムとの会話。
[PR]
by sharahouse | 2009-05-21 22:20 | 日々のこと

新緑の額縁

e0078338_2083350.jpg




東山のキメラさんへ

ここは窓からの緑がキレイで、絵も何もいらない。

美女の皆様と楽しくしゃべってしゃべってしゃべって、
あっという間の3時間。
気がつくとやっぱり最後の客だった。(^.^)

自分たち以外誰もいないとわかったら、
みんなおもむろに席から立ち上がって美しい窓の撮影大会。

インフルエンザの影響でコンビニのおでんが消え、
デパートの地下食では、試食がなくなったらしいけど、
2度漬け禁止の串かつのソースとか、
手で取って下さいの食べ放題キャベツとかはどうなってるのかな?
ふと思った今日この頃。






More
[PR]
by sharahouse | 2009-05-20 20:08 | 食 京都 

和菓子三昧

思いがけず和菓子三昧。
e0078338_23455478.jpg


「せせらぎすへら」さんに行くというAKIKOさんにくっついて。

おかげで久しぶりに嘯月さんのきんとんを頂く。
繊細な繊細な美しいきんとん。
はあ、おいしい♪

おいしい生菓子は、甘みが柔らかい。
でも、ちゃんと甘いの。
単に甘みを抑えりゃいいってもんではない。

年取るにつれ、和菓子ってこんなにおいしかったのかと思う。
日本人でよかったと思う今日この頃。w

More
[PR]
by sharahouse | 2009-05-17 23:45 | 旅 京都

ミナミのお鮨やさん

e0078338_20485445.jpg




先月、連れってって頂い宗右衛門町のお鮨やさん。
本当においしかった。

サヨリもコハダもぴっかぴか♪

More
[PR]
by sharahouse | 2009-05-12 20:49 | 食 大阪(関西)

韓国 ファントム 再演

e0078338_22411436.jpg



ああ、やっと再演だ!



More
[PR]
by sharahouse | 2009-05-11 22:41 | 芝居