<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぎっくり

「顔面ころび」に引き続き「ぎっくり腰」になりました。
身体能力が衰えてる?(笑)

歩けるし、重症じゃないんだけど
立ち上がる時とか、寝返り打つときとか
ツライのよねー。
あと、ずっと立ってたり座ってたりもシンドイ。
あーあ。

ぎっくり腰、ぎっくり腰、ぎっくりなって困った。♪
ぎっくり腰、ぎっくり腰、ピーキピーキ♪

歌ってる場合ちゃうっちゅーねん。

はい、すんませんtomoさんのどんぐり豚のパクリです。
[PR]
by sharahouse | 2009-01-29 15:20 | 日々のこと

こけましてん・・・

金曜日の夜に玄関前にゴミを出しに出て、転んで右目の下と右眉の上が赤剥け。

「つっかけ」を履いて出たんだけど、つま先がクネっとなりおっとっととなった先には吹き付けの壁があったのさ。
ごちんずりずり。
しばらーく暗闇の中、前を通る車のライトに照らされながらウズクマッテ座りこんでた。

家に戻るとみるみる真っ赤に腫れあがってきて、お岩状態。
氷を当てて冷やしたけど痛い痛い。
朝、会社に行くとみんなにギョっとされた。(笑)

ハムは出張で、関空から直接会社に行ってたんだけど
「何したんそれ!!」
「主人になぐられたんです。」
「オレ今帰ってきたし、アリバイあるし」
「お嫁に行かれへんわ」
と、お決まりのやりとりをして、
ネットでバンドエイドのキズパワーパッドがいいと書かれてたので買いに行く。

傷口から滲み出る体液をゲル状にとじこめて直すってヤツ。
乾かしてカサブタにしたら傷が残るからダメなんだって。
これ、ほんまに優秀。赤みがなくなったし直りが早い。
金土の2日は顔が熱持って痛かったー。

土曜日の夜は会社の新年会。
みんなからどうしたん!と聞かれる。うう。
明日から京都やというのに、化粧もできへん。はあ。
[PR]
by sharahouse | 2009-01-19 18:27 | 日々のこと

モロッコ13 アマンジェナ編3 &おまけ amanjena

e0078338_19584934.jpg



晩御飯を食べて、うりうりと歩いて戻ると
パビリオンの間の庭にランタンがズラリと。
なんですか、なんですかとたどっていくと、

More
[PR]
by sharahouse | 2009-01-14 19:57 | 旅 モロッコ

モロッコ12 アマンジェナ編2

e0078338_22375318.jpg


プールサイドの軽食テラス。

More
[PR]
by sharahouse | 2009-01-13 22:34 | 旅 モロッコ

モロッコ 11 amanjena アマンジェナ 編1

年越しちゃったわん。

やっとアマンジェナに到着。

アマンジェナはフォトジェニックだから、写真を選ぶのに大変で・・・


e0078338_2234143.jpg


e0078338_22212173.jpg


エントランスを入って、ロビーでお茶を頂きます。


e0078338_22194647.jpg


e0078338_2223638.jpg



ずずんと廊下を歩いていくと


e0078338_221730100.jpg


パビリオンがいっぱい並んでます

More
[PR]
by sharahouse | 2009-01-08 21:54 | 旅 モロッコ