<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

五右衛門ロック 大楽

e0078338_16312370.jpg


あー楽しかった。

More
[PR]
by sharahouse | 2008-08-31 16:38 | 芝居

明神館 夏&冬 3

e0078338_11315211.jpg



More
[PR]
by sharahouse | 2008-08-27 11:20 | 旅 国内温泉&リゾートホテル

明神館 夏&冬 2

e0078338_2317017.jpg



More
[PR]
by sharahouse | 2008-08-20 23:13 | 旅 国内温泉&リゾートホテル

明神館 夏&冬 1

ご無沙汰でございます。

ほったらかしてたら、「変なカキコが入ってるから削除するように」とご指導のメールを頂きました。どうもすみません。

7月に小豆島の真理にも行ったんですけど、upしないまま日々が過ぎ・・・

とりあえず、お盆に行った明神館を記憶の新しいうちに先にやることにします。
なんだかアルカナに続き、緑の宿だわ。
日本の自然は素晴らしい。(^.^)

えとこの前行ったのはいつやったか・・・3月か、前は何書いたかしらんと確認しようとして、
ワタクシ発見致したのであります、隊長!
なんとすっかりupしたつもりでいた「明神館&星のや」ですが書いてなかったのね。
わはは・・・はは・・はは。
いかんいかん、ほんまに記憶が怪しくなってきてる。いかんなあ。

ってことで、とりあえず夏の明神館いきます。



e0078338_2373250.jpg


明神館といえば、まずこの立ち湯でゴザイマス。

ガラスのない半露天のこのお風呂は、本当に素晴らしい。
立ち湯というだけに、湯船の先1/4くらいは立ったまま入れる深さがあります。
この先っちょのところに腕をのせその上にアゴをのせ、ぼーーっと景色を眺めるのが
お約束です。



More
[PR]
by sharahouse | 2008-08-19 23:08 | 旅 国内温泉&リゾートホテル