<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バリ ブルガリ3

ハムが昨夜、食料庫の中で寝酒のワインとつまみを探しながら
「れっいとうギョーザ♪ れっいとうギョーザ♪」と、わけのわからん歌を歌っていた。
つらいことがあったらしい。


e0078338_23102716.jpg


初日のオヤツ
これ好きなのー!
中に甘ーいシロップが入ってて、ガブっとかじるとトローリ溶け出すの。
ほぼ独り占めで完食。ぬはは。




e0078338_2314976.jpg


ビーチだす。
キレイねー、なんてキレイなのかしら!
でもここ全部岩場で、だれーも泳いどりゃせん。

スタッフがいて、水を持ってきてくれたりお世話してくれるけど
長居する人は見当たらず。
お兄さんもヒマそう。

でも、みんな、とにかく一度降りてくる。
なぜならここに行くには・・・・・

More
[PR]
by sharahouse | 2008-01-31 23:12 | 旅 バリ

バリ ブルガリ2

e0078338_22271453.jpg


入り口です。
扉を開けて、右に行くと・・・


e0078338_22284419.jpg


オープンリビングだす。



More
[PR]
by sharahouse | 2008-01-21 22:33 | 旅 バリ

バリ ブルガリ1

ってことで、ブルガリです。



e0078338_201884.jpg


ロビーです。
ブルガリ名物フランジパニタワーが6基そびえたっています。w

ここフロントではなく、お客様ウエルカム場所っての?
車寄せに隣接されてる。
到着時と出発時にほんの少しいただけだけのもったいない場所。

敷地で一番高いので、下から風が吹き上げてくる
ここを頂点として、施設は下に下りていく構造。
見下ろすと、↓こんな景色。


e0078338_20223099.jpg

More
[PR]
by sharahouse | 2008-01-17 20:08 | 旅 バリ

The BALE 3 バリ

よいしょよいしょ、バレ3です。



e0078338_20444826.jpg


スパでーす。
ギリギリに行ったら、お風呂いれてくれなかった・・・くっすん。
スパは早めにいきましょう。


e0078338_20453374.jpg


お姉さん、おなかポッコリなんだけど、すっげーパワーでした。
ホットストーンマッサージが超気持ちいい。
熱い石(そのままやな)を背中や足の筋にそって、ぐおおおおおっとすべらしてくれます。
いろんなとこでやったけど、ここすごく上手よ。

More
[PR]
by sharahouse | 2008-01-06 20:45 | 旅 バリ

The BALE 2 バリ

さて、いきおいにのって、バレ2です。

e0078338_1331644.jpg


レストラン。
天井が高くて風が渡っていって気持ちいい。

結構おいしかったよ。
暗くて夜の料理写真がブレブレでupできないんだけど。
オープンキッチンになってて、夜はオーストラリア人のシェフがいた。

10人くらいのオージー家族連れが、外からディナーを食べに来ていて、
「あれが父で母で、あれが娘1で隣がそのダンナで、その隣が息子1とガールフレンドで・・・・」
「いや、娘2とボーイフレンドでない?」
「ちゃうちゃう、息子1が母親そっくりやんか!」
「娘1は父に似ればよかったのにねえ・・・」
と、酒のさかなに家族関係を観察するshara&ハム。趣味です。



e0078338_1373047.jpg


朝ごはんが何をどれだけ食べてもタダってのが、うれしい。
オレンジジュースに、マンゴージュースに、ヨーグルトに、パン盛りあわせに
イチゴパンケーキにサラダ、目玉焼き、オムレツにソーセージにベーコン、
フルーツプレートにカフェオレ、とテンコ盛りで頼んで、朝から死にそうになる。
またハムが「やっぱりミーゴレンも・・・」とか言い出すもんだから
夜までおなかいっぱい・・・・

このサラダのドレッシングがおいしかった。
BVLGARIなんて、あんな高いのに送迎も朝ごはんもつかないんだもん、プリプリ。
(エアーとのパックで泊まるとついてるみたいだけど)

More
[PR]
by sharahouse | 2008-01-06 13:05 | 旅 バリ

The BALE 1 バリ

皆様、あけましておめでとうごいざます。
今年もよろしくお願いします。

こんな更新しないblogを、見捨てないで時々覗いて下さって
ありがとうございます。謝謝。

年末年始で香港行ってきたにょ。
なので、香港の写真upしたいにょ。
けど11月に行ったバリがまだなにょ~~。

ひとつひとつコツコツと!!
小学校の先生に通信簿に書かれました。
がんばろ。(^.^)

滞在したのは、
「The BALE」3泊
「BVLGARI Bali」2泊
「The Gansa」がデイユースです。

まず、最初のホテル 「The BALE」から。
写真で見たとおり、とてもスタイリッシュなホテルでした。



e0078338_22513747.jpg


e0078338_22523895.jpg


緑が多いんだけど、うっそうとしてないとこがいいです。

More
[PR]
by sharahouse | 2008-01-04 22:56 | 旅 バリ