<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朧の

新感染「朧の森に住む鬼」大楽行ってきました。
いい芝居だけど、東京含めて4回も見なくてよかったな・・・(^^)

記念のおせんべ
オクマにもらいました。


e0078338_23363516.jpg



芝居が終わって、タクシー乗って、「船場の吉兆まで行ってください」
って言うたら、タクシーのおっちゃんに
「お姉さんら吉兆行かはるん?」と言われ
「いや、吉兆の隣」って言うたら
「いやー、お姉さんらが二人で吉兆へ行くって
やっぱり世の中景気よーなってんのやろか?って思ったわー」って・・・・

おごってもらわんと、そんなとこ自腹で行くかいな!

More
[PR]
by sharahouse | 2007-02-25 23:46 | 芝居

ネイル

esさんのリクエストにコタエテ、今日のネイルです。

全然、おとなしめよ。(^^)
e0078338_23393437.jpg
[PR]
by sharahouse | 2007-02-25 23:39 | 日々のこと

ソファが

ソファが届きました。
やっぱり白にしてよかったわん♪
きっとハムが昼寝してすぐ汚すだろうけど・・・
いいのよ、アテクシは白にしたかったのよ!!(笑)

e0078338_0263652.jpg


しかし・・・

More
[PR]
by sharahouse | 2007-02-24 00:30 | 家 完成&住んでみて

び、びっくりした。

さっき、突然ダイニングのライトが落ちてきました。

あーびっくりした。(゜o゜)
突然なんなんだ?

e0078338_0495628.jpg



More
[PR]
by sharahouse | 2007-02-17 00:54 | 家 完成&住んでみて

すごい天気だ

朝方、すごい風の音で目が覚めました。
うちは全然高気密じゃないので、家中の引き戸がガタガタいってます。
あーうるさい。(笑)

e0078338_21405770.jpg



波が、すっごくうねってます。
ピンボケだけど・・・




More
[PR]
by sharahouse | 2007-02-14 21:41 | 家 完成&住んでみて

リビング壁&玄関壁

写真upしようと思いつつ・・・
なかなか昼間の光のキレイな時間に余裕がなくて、そのままです。
洗面&バスルームなんかどんどん生活感出てきちゃってるし。(^・^)

ここんとこ肩こりがひどくて、頭は痛いわ、首のリンパが腫れて声をだしにくいわで、
「ちょっとPC控えてください」といつも行くマッサージの方に言われました。
そりはなかなか難すぃ・・・

tomoさんとこに、絵が合うかどうかを確認するために送った写真をupしとこ。
壁のアップばっかだけど。ぐふ。

e0078338_14272449.jpg

中庭からリビング




e0078338_1428016.jpg

玄関を内側から
[PR]
by sharahouse | 2007-02-04 14:29 | 家 完成&住んでみて