<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

救急車

びっくりした。
何がびっくりしたって、救急車に乗ってしまった。ぷぷぷ。
木曜日の夜中に、吐き気が止まらなくなって七転八倒。
結局、盲腸だったわけで。

病院に行くまでの話しは、ものすごーく長くなるのではしょりますが
ほんま、うちのハムは使えん!!
日常生活は、ほんま頼りにならん!!
こんなことなら、自分で119番して救急車呼べばよかった・・・
こういうのが積もり積もって、熟年離婚とかに至るんでしょうか?(笑)


何が悲しいって、術後の絶食で3kやせたのに、帰ってきて2日でもう2k戻った・・(>_<)
[PR]
by sharahouse | 2006-04-30 14:24 | 日々のこと

映画 プロデューサーズ

マックス・ビアリストック・・・・・・・ネイサン・レイン
レオ・ブルーム・・・・・・・マシュー・ブロデリック
ウーラ・・・・・・・ユマ・サーマン
フランツ・リープキン・・・・・・・ウィル・フェレル
ロジャー・デ・ブリー・・・・・・・ゲイリー・ビーチ
カルメン・ギア・・・・・・・ロジャー・バート

製作・脚本・作詞作曲・・・・・・・・メル・ブルックス
監督・振付・・・・・・・スーザン・ストローマン
共同脚本・・・・・・・トーマス・ミーハン

不満。^^
何が不満って、ユマ・サーマン@ウーラ
じぇんじぇんかわいくない。
あんなほっぺたのコケたウーラはいやだ。
ウーラ大好きなのにーー(>_<)

ユマがスラっとしてて足が長くてスタイルがいいのは認める。
でも、もっと胸がボーンとあって、色っぽくてかわいくて頭がからっぽな女を
演じれる女優にしてほしかった。
大好きな「ウーラ、ダンスアゲイン!!」のセリフでキュンとさせてくれないと。(笑)
ここまで初演の舞台役者そろえたのに、なんでウーラだけ変えるんだよぅ・・・

ネイサン&マシューについては言うことなし、完璧。
ゲイリービーチ@ロジャーは登場するだけで笑えるし、カルメン・ギアも最高。
「♪Keep it gay, Keep it gay, Keep it gay~」
一緒に歌っちゃうよ。(^^)
リープキン&ハトも、相変わらずかわいいし。
「ヒトラーの春」は、何度見てもバカバカしくて最高。

でも、しかし、やっぱりプロデューサーズは舞台がいいな。
この芝居は、バカバカしい話を汗をかきながら必死で熱演する役者を
生で見ることが楽しいんだわ。
映画は、ちょい物足りないです。

映画と芝居の違った点
マックスの「The King of Producers」がなかったのが残念。
リオでのレオ&ウーラの生活なんかやってないで、あの歌入れてよー!
DVDでは入れてくれるかな・・・

マックスの独房での「betrayed」で、「インターミッション!」のセリフがなかった。
芝居と違って休憩のない映画だから、なくてもしょーがないんだけど。
あそこ大好きなのになあ・・(;_;)

それにしても、日曜日の21時からの田舎の映画館、私とカップルが一組だけだよ。
もう、家でDVD見てる感覚で一緒に歌って、一人で笑ってました。
あ、これ最後の最後まで席立たないほうがいいからねー。
[PR]
by sharahouse | 2006-04-17 22:48 | 芝居

シュト エリザ

シュトのエリザベートに、7月からpia様が出るのは確定らしい。
クンツェ御大のHPに載ってるそうです。
あそこのチケはまったく売れてないらしいので、最後のテコ入れがあるかも。
Uweが出るとか・・・さすがに、ないか・・(^.^)

それはそうと、某東○のヴァンパイア、例によって例のごとく
演出がまったく変わるそうで・・・
演出家のblogにあったとか・・・

またエリ○ベートやジキ○イと同じようにスピード感のない
たるーい演出に変わるんでございましょう。
なんで、そのままやらない?
そのままやってくれ、頼むから。
たとえクロロックがや○ゆーでも、もともと踊らなくていい役なんだから、
演出変える必要ないんとちゃいますの!(毒)
[PR]
by sharahouse | 2006-04-16 16:13 | 芝居

ジャン・ポール・エヴァン

チョコレートを頂いた。
箱が、バッグのようですっごくかわいいので、up。(^^)
中身は例のごとく、ハムが一瞬で食べた。
くぅーーーー

e0078338_20193534.jpg

[PR]
by sharahouse | 2006-04-14 20:20 | 日々のこと

プルメリア

プルメリアを植えたいなと思ってます

e0078338_04134.jpg


別名フランジパニ。
とてもいい香りがする大好きな白い花です。


e0078338_08141.jpg


でも日本のプルメリアの花びらは、フランジパニとはちょと違うように思う。
最低気温が3度を下回ると、危ないんだそうで、
大丈夫かなと思うけど、ダメもとで風が直接あたらない中庭に植えてみたい。

More
[PR]
by sharahouse | 2006-04-07 00:07 | 家 プランニング