カテゴリ:旅 国内ホテル( 6 )

セントレジス 大阪

めずらしくお誕生日の御祝いなんぞというものをしてもらったのは、
大阪にできたセントレジスに泊まってみたいっちゅー目的があったわけです。

e0078338_2216374.jpg


              クリスマス時期で、ツリーが。

More
[PR]
by sharahouse | 2011-01-30 02:14 | 旅 国内ホテル

ペニンシュラ 東京 3

レストラン ピーター(何料理?)
e0078338_22111768.jpg



夜のへイフンテラスが取れなかったので、ピーターに行ってみた。
正直、このアプローチですでに不安。(笑)

More
[PR]
by sharahouse | 2007-11-13 22:28 | 旅 国内ホテル

ペニンシュラ 東京 2

お部屋です。
わかってると思いますが、スイートではありません。はは。

部屋のインテリアとしては普通。特に特徴もない。
でも、リネンの肌さわりがものすごーく気持ちよかったです。さすが。


e0078338_19403573.jpg



More
[PR]
by sharahouse | 2007-11-13 19:41 | 旅 国内ホテル

ペニンシュラ 東京 1

なんて久しぶりのupなんでしょう!!すんまへん。

バリ旅行が目の前だというのに、ペニンシュラ東京をほったらかしにしてたのでやっつけます。

やっぱりこれは撮らんとアカンかなと、お約束のロビーのシャンデリア
まあ、キレイ。


e0078338_19234311.jpg



More
[PR]
by sharahouse | 2007-11-13 19:26 | 旅 国内ホテル

マンダリン東京

10月に行ったんですが、ほったらかしてました。(笑)
せっかくなので写真載せときます。
最近できたホテルの中では、一番好きです。
まあ、その分お値段もいいんだけど・・・

e0078338_2051242.jpg
とにかくレストラン&バーフロアのインテリアがちょーカッコよかったですわ。


お部屋に関しては、この前泊まった京都ハイアットも、ここも、
和を意識した部分がかなりあって、どちらもおもしろかったです。
ラグジュアリー感に関しては、使ってる素材の差が出ちゃうんだけど・・
ま、値段が京都ハイアットの2倍ですらかねえ。(^^)

あと、ここのスリッパがふっかふかで、ものすんごく気持ちいい。
ふかふか度でいうと、今までで一番かも。

e0078338_1915364.jpg

ベッド側から洗面を見る

More
[PR]
by sharahouse | 2006-11-16 19:46 | 旅 国内ホテル

夏の京都 ホテル編

京都にハイアットができたということで、泊まってみました。
元パークホテル。
昔、泊まったことがあったけど、はっきりいってビジネスホテルのようでした・・・
それが、こんなにキレイになるとは。
都ホテルはウエスティンに、パークはハイアットになっちゃったけど、ちゃんと手を入れてちゃんと運営したらいいホテルになのよねえ・・・

e0078338_1527579.jpg
玄関ロビー


このホテルは、この組格子がモチーフみたい。
バーには木の格子がそのまま、和食レストランの入り口には鉄で組んだ格子が使われていました。

More
[PR]
by sharahouse | 2006-08-16 15:29 | 旅 国内ホテル