カテゴリ:家 インテリア( 6 )

こそっと告知

こんな更新しないblogにもかかわらず、ちょこちょこ覗いてくれる方にお知らせ。


e0078338_831938.jpg
中秋の名月
in kyoto



More
[PR]
by sharahouse | 2008-09-15 20:14 | 家 インテリア

こんな風に・・・

e0078338_22465159.jpg


鳥毛清喜さんのガラステーブル、天板ガラスが届いたので、ようやく台として使えるようになりました。(*^_^*)



More
[PR]
by sharahouse | 2008-06-24 22:46 | 家 インテリア

パーティー?

e0078338_232256.jpg


いつもは鳥のフ○場所になっている東屋に何が!
[PR]
by sharahouse | 2008-06-20 23:01 | 家 インテリア

ガラス 到着

11月にお願いしていた鳥毛清喜さんのガラスが届きました!

や、GW明けに届いてたんだけどね、唐津をupしてたので今になったのよ、ほほ。

e0078338_23284137.jpg


e0078338_23293739.jpg


「サーフィンの大会のトロフィー」として作ったものの一つだそうです。
そう言われれば、うん、「波」だよね。

アトリエの作業場で、ゴロンところがされてたたからわからなかったけど、
届いたらめちゃ重い・・・

こんなの一人で持てるか?って感じ。
本当にトロフィだったんだろうか?

キレイだからいいんだけどさ。(笑)

More
[PR]
by sharahouse | 2008-06-09 23:28 | 家 インテリア

ayako kudho展@sharahouse


tomoさんのママ、工藤綾子さんのステキな作品がやっとshara家に揃いました。
うふ、うれしい(*^_^*)



e0078338_13283015.jpg
メイン寝室


ベージュにグレーに茶、大好きな色。
3つのシンプルな円のモチーフがとても好き。

More
[PR]
by sharahouse | 2007-06-24 13:31 | 家 インテリア

玄関 家具

うちの玄関は、なーんにもない。
シューズロッカーも、物入れも棚もない。
靴脱ぎ場所さえあるんだかないんだか・・・
配送業者さんが必ず「えと、どこで靴を脱げばいいんでしょうか?」と聞いてくる。だは。

なもんで、何か置かないとものすごーく殺風景で。

先日、ちょっとだけ時間のとれたハムとアンティーク家具屋さんへ行ってきました。

目当てはゲスト部屋用のキャビネットだったんだけど見つからず。
ハムがこの赤いのを気に入ってお買い上げ。



e0078338_19634.jpg



More
[PR]
by sharahouse | 2007-04-06 01:12 | 家 インテリア