人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明神館 夏&冬 3 明神館 夏&冬 1 >>

明神館 夏&冬 2

明神館 夏&冬 2_e0078338_2317017.jpg







明神館 夏&冬 2_e0078338_2318147.jpg


明神館 夏&冬 2_e0078338_23191741.jpg


明神館 夏&冬 2_e0078338_23253445.jpg


これが、今回のフレンチのお料理
室内が暗くて写真がボケ気味、なので全皿は載せてません。

ここは事前にお願いしていると朝ごはん(和)をフレンチのランチに変えてくれます。
一部、ランチ写真もあり。

ただ、連泊か車で行ってないとランチに変えにくい。

そもそもチェックアウトは12時だけど、駅までの送迎バスは9時半と11時に出ちゃうんだよ。
朝ごはん(和)にしたとしても、なんで12時のバスがないのかって思う。

もちろんタクシーで駅まで行けばいいんだ、いいんだけど30分くらいかかるから
結構タク代かかる。
そこらへんなんだかなと思う私はケチだ。認めよう。(笑)



↓こっちの3月の時の方が、好みだったなあ。
鴨も羊もやっぱ冬のがおいしい。


明神館 夏&冬 2_e0078338_23205736.jpg


明神館 夏&冬 2_e0078338_23225399.jpg


明神館 夏&冬 2_e0078338_23231317.jpg
ボケててすんまそん


明神館 夏&冬 2_e0078338_2323365.jpg


明神館 夏&冬 2_e0078338_23322630.jpg


冬はテラス席で食べると、電気毛布が背中から座面に。
絵的には・・・だけど、寒がりには大変ありがたいです。
暖かくてホクホク。
by sharahouse | 2008-08-20 23:13 | 旅 国内温泉&リゾートホテル
<< 明神館 夏&冬 3 明神館 夏&冬 1 >>