<<  バリ 鳥毛清喜さん 工房 バリ ブルガリ5 >>

バリ セントーサ&ガンサ

また尻を叩かれたのでガンバリマス。くすす。


お茶に行ったセントーサ
バレかここかで最後まで悩んで、バレにしたので
中を見せてもらいたかったんだけど、満室で断られた。



e0078338_1272249.jpg





e0078338_1261974.jpg







e0078338_1285841.jpg



お約束のトイレちぇーーーっく。
ここもやっぱり鳥カゴライト・・・・ハヤリ?



e0078338_12113550.jpg




ここのカフェ件レストランは広くて、ウダウダするのにいいわー。
ってことで、お茶だけのつもりがハムはハンバーガー頼んでるし、私はパスタ頼んでるし
また食べてしもたがな・・・・・朝も全開で食べたのに・・・・

昼の2時すぎという中途半端な時間で、貸切状態だったんだけど
気がつくと、また韓新婚カポーに取り囲まれていた・・・・
恐るべし、韓新婚席巻率。

みんなシャンパン飲んで同じセットメニュー食べてるのよ。
あれ、多分ついてるんだな。

観察してて気づいたこと、男の刈上げ率高し。
ソウルに何度か行った時は、そんなに思わなかったんだけどなあ。
バリに来る韓新婚男子の刈上げ率は確実に高い。
なぜに???
いや、別に答えを知りたいとは思ってないんですけど。w

ここからは最終日にデイユースで使った「ガンサ」



e0078338_12252985.jpg




e0078338_12234729.jpg



e0078338_12282098.jpg


最後の最後に、バリらしいホテル。
でも、道がわかりにくいよ。
チャーターした車が迷う迷う。

安いし、今度はここで十分じゃーん。
と思ったけど、最後にイヤなことが起こったので泊まることはない。

デイユースでゆっくりするつもりが、鳥毛さんとこで遅くまでいたので
ほとんど使うこともなかった。
あー、もったいないべ。



e0078338_12272185.jpg



レストラン。

やっとちゃんとしたナシゴレンが食べれた。
バレのもブルガリのも、アレンジしてて正当なナシゴレンじゃなかったんだよね。
あー、ウマウマ。
[PR]
by sharahouse | 2008-03-23 12:06 | 旅 バリ
<<  バリ 鳥毛清喜さん 工房 バリ ブルガリ5 >>