<< バリ ブルガリ5 バリ ブルガリ4 >>

IZO


e0078338_2336546.jpg


せっかく、千秋楽のせんべいもらったからUpしとこ。w

当分、せんべい画像か!(笑)
いやいや、まだバリが終わらんのよ。

IZOよかった。
最近の新感線は、作品のレベルは上がってるのはわかるけど、
なんか、こう心にはこなかった。

朧でも、染さんもサダヲも熱演で演出もスゴイなあ・・・と思ったうけど、
このもんもんとした気持ちで帰るの?って感じで
昇華させてくれないままおきざりにされたというか・・・

今回はちゃんと最後にカタルシスを与えてくれました。
ありがとう、いのうえさん。w

森田君、よかったー。
東京での評判がよかったけど、森田君メインでしょー・・・・とためらってたワタクシ。
でも、行ってよかった。
役にはまりまくり。
声がかすれてるってことだったけど、あの声がよかった。
子犬のような捨てられっぷりがたまらなくかわいい。
吉虎の机の上ではらばいになって、だだっこのように新兵衛にからむシーンが
激カワイす。

最後のシーンのちょっと前あたりから、周囲の腐女子は泣きまくってて
ぐじゅぐじゅとうるさいなあ・・・と思ってたけど
「雪か、そりゃ寒いな♪これが雪の匂い♪」あたりで
気がつけば涙がボロボロ出とりました。
ぐおーーーーー。

寅之助@木場さんが、さすがにウマかったです。
今回、芝居がビシっとしまったのは木場さんのおかげだと思う。

容堂@西岡は、カミカミでしたが、楽しそうだっかたらいいか。w

池鉄竜馬、山内新兵衛、さとみ鶴に花丸!!
[PR]
by sharahouse | 2008-02-26 23:36 | 芝居
<< バリ ブルガリ5 バリ ブルガリ4 >>