<< IZO バリ ブルガリ3 >>

バリ ブルガリ4

いつまでクレポン(緑のお菓子)の写真なんや、ごるぁ!
というおしかりを頂戴致しました。

こゆのは一気にやらんと・・・・と思いながら、てへへ。
緩んだお尻を叩いていただいたので、がんばります。きゅ。

いいかげんブルガリ終わらせんと次行かれへんがな、ほんまに。

スパだす。

e0078338_22403729.jpg



ESPAが入ってるんですね。リッツカールトン東京のスパと同じだそうです。
ブルガリってリッツ系だったのね、知らんかったわ。


e0078338_22415919.jpg


入り口  このレセプションから階段を下りていきます









e0078338_2246336.jpg


ここでチャイニーズがモデル使って雑誌かなんかの撮影してた。
韓国人だらけが中国人だらけになるんか?



e0078338_22473734.jpg



e0078338_22511549.jpg


ここがねー、すっごく気持ちよかったのよ。
メインプールより、このスパ用プールがいい。
ほとんど誰もいなくて貸切状態で、こじんまりとくつろげます。



e0078338_231386.jpg



e0078338_23141069.jpg


e0078338_23194150.jpg


ハム君は、またまたはじまった途端に「す~ぴ~・・・・」。
もうちょっと味わえよ!

ここのホットストーンはとてもソフトで、私にはちと物足りなかった。
バレのガシガシの方が好みです。



e0078338_23235651.jpg


終わってお茶とともに出てきたのが「生春巻」
スパイシーなたれのついた「生春巻」
ものすごーく具のぎっしり入った「生春巻」

マッサージの後って甘いものの方がうれしいなあ・・
この時間にこんなん食べてたらアカンのになあ・・・
ぼんやり思いながら完食。
や、おいしかったし。ふふふ。
[PR]
by sharahouse | 2008-02-26 22:40 | 旅 バリ
<< IZO バリ ブルガリ3 >>