<< バリ ブルガリ3 バリ ブルガリ1 >>

バリ ブルガリ2

e0078338_22271453.jpg


入り口です。
扉を開けて、右に行くと・・・


e0078338_22284419.jpg


オープンリビングだす。






e0078338_22342777.jpg


e0078338_22374876.jpg


ここいいんだけど、夕方になると蚊がスゴイ・・・・・
気がつくとボッコボコ。
1個ぐらいの電子蚊取器じゃ間に合わなくて、2個追加で持ってきてもらった。w


e0078338_2243226.jpg


プールはちっせーーー!
「2かき」で終わる。(笑)


e0078338_22453428.jpg
リビングからベッドルームを見る。


e0078338_22464751.jpg


ここは、安いカテゴリの部屋。
最初、もう2度と泊まることもなかろうと、せっかくなのでオーシャンクリフビラ
(一番海側のビラで高い)にしてたんだけど、
ハムの「そんなに海見えんでも・・・毎日見てるし・・・」の一言でそりゃそーだと変更。
一番後ろの列の一番右端のブロックだったけど、
ビラの位置が高いから、眺めは十分だったよー。
ちょこっと下の部屋覗けるし。(笑)


e0078338_22565385.jpg


ベッドルーム


e0078338_2311158.jpg


e0078338_22583683.jpg


バスルーム・・・
ここ、ムダに広いのよ・・・・
ベッドルームより広い。w
e0078338_23102879.jpg



部屋は「おされ」だけど、やっぱ使いにくいなあ・・・
外リビングってのが、うーんだわ。
リビングもベッドルームもバスルームも細切れなんだよね、なんだか。
[PR]
by sharahouse | 2008-01-21 22:33 | 旅 バリ
<< バリ ブルガリ3 バリ ブルガリ1 >>