<< バリ ブルガリ2 The BALE 3 バリ >>

バリ ブルガリ1

ってことで、ブルガリです。



e0078338_201884.jpg


ロビーです。
ブルガリ名物フランジパニタワーが6基そびえたっています。w

ここフロントではなく、お客様ウエルカム場所っての?
車寄せに隣接されてる。
到着時と出発時にほんの少しいただけだけのもったいない場所。

敷地で一番高いので、下から風が吹き上げてくる
ここを頂点として、施設は下に下りていく構造。
見下ろすと、↓こんな景色。


e0078338_20223099.jpg









e0078338_20241146.jpg


バーの前にくつろぎスペース。
でも、ここ昼間すごい直射日光で暑くってゴローンとする気にならない。
屋根キボーン。w
なお、ここはプールではありません。


e0078338_20285974.jpg


こっちがメインのプールサイド
って、誰やゴルアこんなところに3脚置いたままにしとるんわ!
これについてはおいおい語りたいと思います。


e0078338_20355641.jpg


プールサイドの壁際にずらーっと並んだ・・・これ何っていうんですか??
でも、だーれも使ってなかったなあ。
私もキレイだなって景色として眺めてた。
なんかこの絵の中に入って、汚しちゃいけないような気がして。(笑)


e0078338_20424882.jpg


ぶら下がってますねえ・・・
竹にぶら下げてるから、強風時はちょと怖い?


e0078338_20451664.jpg


部屋の用意がまだだったので、バーで何でも好きなの飲んどけと言われたハムは
ビール飲んでワイン飲んで、昼過ぎにすでに酔っ払い。
もう、そこらへんにしとかんと真っ赤やでアンタ。

私はこのようにほれソフトドリンクで。
何味やったか思い出せん。


e0078338_20454370.jpg


お約束のトイレチェック。
プールサイドのトイレでございます。おされね。
[PR]
by sharahouse | 2008-01-17 20:08 | 旅 バリ
<< バリ ブルガリ2 The BALE 3 バリ >>