<< The BALE 2 バリ ペニンシュラ 東京 3 >>

The BALE 1 バリ

皆様、あけましておめでとうごいざます。
今年もよろしくお願いします。

こんな更新しないblogを、見捨てないで時々覗いて下さって
ありがとうございます。謝謝。

年末年始で香港行ってきたにょ。
なので、香港の写真upしたいにょ。
けど11月に行ったバリがまだなにょ~~。

ひとつひとつコツコツと!!
小学校の先生に通信簿に書かれました。
がんばろ。(^.^)

滞在したのは、
「The BALE」3泊
「BVLGARI Bali」2泊
「The Gansa」がデイユースです。

まず、最初のホテル 「The BALE」から。
写真で見たとおり、とてもスタイリッシュなホテルでした。



e0078338_22513747.jpg


e0078338_22523895.jpg


緑が多いんだけど、うっそうとしてないとこがいいです。






e0078338_22565735.jpg


ここは、東屋というより外にも寝室があります。アウトバスじゃなくアウトベッド?(笑)
でも、これゆったりしてていい!


e0078338_2304533.jpg


このベンチソファ&テーブルが広くてとっても使いやすかったです。
寝転んでもよし、ゴハン食べてもよし、PCしてもよし。


e0078338_239241.jpg


この風呂がねー、カッコイイんだけど、やたらデカイの・・・
なので、お湯がじぇんじぇん溜まらないの・・・
で、中でおぼれそうになるの、ものすごーくデザイン優先。w


e0078338_23114189.jpg


外シャワーのカランが石・・・・セメント?・・・・ここまでやる努力が。(笑)


e0078338_2316953.jpg



部屋はとても使いやすかったし、サービスもよくて結構お気に入り。

問題は、問題は・・・・部屋の水が、なめると薄っすらしょっぱい。(笑)
いろいろバリのホテル泊まりましたが、水がしょっぱいって初めて。
水事情のよくないバリのことだから、1人シャワー浴びたら2人目はしばらく
待たなきゃいけないとかはあっても、しょっぱいって・・・・
そこんとこなんとかしてもらえたら、また泊まりたいんですけど。
なんとかなりませんか・・・ならないだろうなあ。ふ。
[PR]
by sharahouse | 2008-01-04 22:56 | 旅 バリ
<< The BALE 2 バリ ペニンシュラ 東京 3 >>