人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バスタブ 香港 フォーシーズンズ中華 >>

タイルが

家レポはどうなってるんだ!とのご意見を多々頂いておりますが、
決してサボってたわけではございません。
いや、ちょっとサボってたか?ぐふ。

あんまり、写真取るような進展がなかったのよ。
壁の下地貼りとか、地味な作業ばっかで。
タイル、床貼り工程まで進んだので、upしますん。

タイルが_e0078338_1861656.jpg
夕日をバックにした産業廃棄物







タイルが_e0078338_1871091.jpg
最近はこーゆー赤外線ビームを発射するんですねえ・・・


タイルが_e0078338_1881841.jpg
寝室の床、カリンです。


貼るはしから監督がビニールクッションをのせ板で覆って養生をして行くので、
夕方見に行ったら、もう全部覆われてて・・・頼んでちょこっとはがしてもらいました。
ほこりが傷の大敵なんだそうです。
ゲストルームのタガヤサン床は、完璧に覆われてて見ることもできましぇん。(-_-メ)



タイルが_e0078338_18112573.jpg
テラスの先と横の階段の形が見えてきました。
by sharahouse | 2006-11-21 18:06 | 家 建築中
<< バスタブ 香港 フォーシーズンズ中華 >>