人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイニング照明 上棟式 >>

しずちゃん

フラガール見てきました。
http://www.hula-girl.jp/index2.html

ベタだなあ、ああここで泣かそうとしてるなあ、ああ先できっとこうなるんだろうなあと
想像できるんだけど、そのままズッポリ泣かされちゃうんだよ。

いやあ、これほど泣かされるとは・・・・
もう、早苗の別れのシーンから泣いてましたから私。(笑)
駅での松雪へのメッセージフラシーンは、もうまんまと泣かされました。はい。

松雪、かっこよかった。
男湯の中へ怒鳴り込んで行くシーンで惚れた。
優ちゃん、かわいすぎ。らぶりい!!

富司純子 と岸辺一徳がよかったなあ。

しかし、しずちゃんに泣かされるとは思わなかった。(^_^)
お笑い要員だと思ってたのに、演技もよかったよ、しずちゃん。

なまはげ&ジェシー@池津祥子は、今回あんまりはじけてなかった。
でも、きっちり脇の仕事してた。やっぱうまい。

トヨエツが最後の方で、炭鉱のトロッコに意味もなくかっこよく飛び乗るシーンにウケた。

見終わって思い出したのがリトルダンサー。
炭鉱&ダンスつながりきゃ?

良作です。

そうそ「かもめ食堂」のDVD出てたので、予約しちゃいました。
by sharahouse | 2006-09-24 22:58 | 芝居
<< ダイニング照明 上棟式 >>