人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペルゴラ エリザベート  >>

かもめ食堂

封切り前から、原作と片桐はいりのエッセイ読んで楽しみにしていたけど、
田舎の映画館じゃやらない・・・くっすん。
東京行ったついでに、池袋で見てきました。
平日の昼間なのに、20人くらい見てたよ。

この映画は、最近見た中じゃ一番好き。
あの、なんともいえない空気の中であと1時間くらいひたっていたかった。
終わってしまうのが寂しかった。

小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ、この3人はほんとウマイ。
小林聡美ともたいまさこがあの空気の中に、なんともいえず溶け込んでいます。
DVD出たら買おうっと。
ああ、すっごくフィンランド行きくなっちゃったよー。
by sharahouse | 2006-05-14 20:46 | 日々のこと
<< ペルゴラ エリザベート  >>