人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< parco歌舞伎 決闘!高田馬場 減額案 >>

トイレの壁

ずっと打ち合わせする中、未だに決まらないのが「トイレ1」の壁をどうするか。
ここはハイサイドの窓で、かなーり上の方に窓があります。
井戸の底のようなトイレ。
素材感のあるものがいーよねということで、あれやこれやJさんと検討してて、ハムにも意見を求めると
「俺に聞くな!俺にセンスはない!そやから君達で色々考えてカッコよくしてちょーだい
そしてビフォアアフターみたいに、出来上がった時点で俺を感動させてくれ!」
もんのすごいええとこ取りやね・・・・(-_-メ)
by sharahouse | 2006-03-09 18:32 | 家 プランニング
<< parco歌舞伎 決闘!高田馬場 減額案 >>