人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラス大好き 庭&外構 >>

トイレの窓

今のところトイレを3個作る予定です。(減るかもしれないけど・・)
3つもあるんだから、1つくらい遊んだれ!と、中庭に面したトイレの壁を
全面透明ガラスにしようとしたら、ハムの反対に遭いました。

ハム「トイレの中っちゅーのはな、人間の一番無防備な姿なんやぞ。
   窓ガラスに背をむけて、用を足すなんてありえへん!
   襲われたらどうーすんねん!!」
sha「・・・・・・・誰が襲うのん?」

高層ビルのトイレで結構ありますよね?全面ガラス貼り。
マンダリン東京の男子トイレもそうらしい。(女子トイレの情報はなし(^。^))
1Fのトイレじゃ難しいかなあ・・・
設計のJさんは「ガラスブロックでどうですか?」とか言ってるけど、
そういう中途半端なことは、イヤです。
by sharahouse | 2006-02-23 18:38 | 家 プランニング
<< ガラス大好き 庭&外構 >>