人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイレの窓 最終見積もり >>

庭&外構

先週上京した折に、設計のJさんから、造作家具屋さんや、置家具の輸入業者さんを紹介してもらった。
業者さん「いやー、今はすごくいい時期というかタイミングなんですよー」
shara 「はい???」
業者さん「4月にミラノサローネという新作家具の見本市がミラノであるんです。」
shara「はあ・・・」
業者さん「毎年行ってるんですが、ソファやダイニングのイスなんかは、デザインだけじゃなく
     すわり心地が重要ですし、実際に座ってみられた方がいいと思うんです。」
shara「はあ・・・・」
Jさん 「僕も勉強のために行こうかと思ってまして、コーディネーターと設計が一緒に行って
     選べるってことはなかなかないので、いい機会かと思うんですが・・・」
shara「はあ・・・・・ハムと相談しときます」

Jさん、そりゃミラノなんていつでも行きたいわ。
イタリア好き好き人間ですし。
お祭りみたいで、楽しそうだし。
でも、でもね、建物と外構の値段をもっと縮めてもらわないと、家具のお金すら出ないわ!!
ミラノどころじゃないわよ~!!(悲痛な叫び)


==========================================
ミラノ・サローネ
毎年4月にミラノで開催される、世界最大規模の国際家具見本市 "SALONE DE MOBILE"(通称ミラノ・サローネ)は、世界中のプロダクトデザイナー、建築家、ジャーナリストが集結し、デザインの動向を大きく決定づけるとまでいわれる注目すべきイベント
by sharahouse | 2006-02-20 21:33 | 家 プランニング
<< トイレの窓 最終見積もり >>