<< トルコ2 ウイーンエリザ千秋楽動画 >>

トルコ1

トルコ旅行記、ほったらかしにしてましたけど、ボチボチ書かないと忘れそうなのでがんばります。

e0078338_14532997.jpg

ブルーモスクでございます。イスタンブールの象徴です。ああ、イスラムの国に来たんだわーって思わせてくれます。





e0078338_14563760.jpg
ブルーモスクの中、絨毯は全てメッカの方向にむかってしかれてるらすい。


e0078338_1459393.jpg
ここで1時間くらいぼおおっと色んな人を眺めてた。ふと振り返ると入り口付近にイスラム女性専用のお祈り場所があって場所が分けられてるのね。男性は横でも一番前でも好きな場所でお祈りしてるんだけど。私たちはお祈りするわけではないので、かえって女性用の場所には入れなかった。
[PR]
by sharahouse | 2006-02-05 14:54 | 旅 トルコ
<< トルコ2 ウイーンエリザ千秋楽動画 >>