人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Restaurant Kei Septime >>

Chez Michel

最近の傾向、少量で素材重視、あんまりいじらない。
低温調理で、ソースは泡、みたいな料理が続くと、

反動でガッツリしたものが食べたくなるんでゴザイマスねえ。w

今回は、三ツ星、グランメゾン系は行かないことにしていた。
もうね最後まで食べられないのよ。
悲しいわねえ...ふ。

アミューズ、前菜、前菜、魚あたりで限界が来る。
肉を半分片付けるのがやっとで、チーズ、デザート1、デザート2、プチフールまで
がんばった日にゃ、3日くらいフレンチなんか食べれない。

なので、今回はがっつりビストロ系も避けてた。

だがしかし、5軒行った段階で、
やっぱガッツリや!!
ジビエ食べんとアカンやろ!!

という気分になって参りまして...
Chez Michel_e0078338_214262.jpg




ランチにどっか行こ!と。

アピシウス永井支配人ご推薦のビストロ「Chez Michel」に決定!

Chez Michel_e0078338_285769.jpg

(ケイタイの写真ですが)
Chez Michel_e0078338_29312.jpg


カキ!!むふーん!!もう一皿お願いします!!

Chez Michel_e0078338_211296.jpg


豚!
いや、これおいしかった!
豚のジューシーさ、角切りの野菜から出るダシ、栗の甘み!
こういうのが食べたい!ってイメージしてたのが出たので、
二人ともニコニコガツガツ食べる。


Chez Michel_e0078338_2114631.jpg


野うさぎのロワイヤル!
この時期食べとかんとアカンやろ!
ってことで。

おいしいんやけど、豚を食べた上にかなりがっつり内蔵系で完食は無理やった。(;_;)

Chez Michel_e0078338_225317.jpg


ここに来たら、やっぱりパリブレスト。
メインでお腹パンパンでも、どーしても食べたくて。
ほんとにおいしかったよーん♪

「オレはいらんで」って言うてたハムが、一口だけ...と食べだすと
なんぼでも取りに来るので、ガードしながら食べる。(笑)

Chez Michel_e0078338_2212418.jpg


地下のワインセラーもええ感じ。
ここは、また行きたい♪
by sharahouse | 2012-12-19 23:21 | 旅 パリ2012
<< Restaurant Kei Septime >>