<< Jean-Francois P... 隊長のお宅訪問! >>

おーまいがっ!

e0078338_22535679.jpg


え、この前の記事は12月やったんですか?
もう、3月なんですけど・・・
花粉とびまくってるんですけど・・・
あう・・・





インド行って、香港行って、おいしいものもいっぱ頂きました。
写真が山のようにたまってます。
日の目を見ることがあるのかしら、この写真・・・
がんばろうオレ。

先日頂いたものが、あまりにおいしかったのでまずそこからupだす!

月子さんからおいしいおいしい手作りのお菓子です。
ケーキもオレンジスコーンもおいしすぎ!
袋を開けた瞬間からなんていい香り!
はうっ!
ダンナとむさぼるように頂きました。
もっと食べたーい!へへ。

tomotomoちゃんに頂いたSatomi Fujitaのショコラショー!
見てこれ、かわいすぎ!
犬と竹で「笑」の文字に。
あ、並べる位置が逆?w
昔から縁起のいい文字の組み合わせなんだそう。
なんてかわいい!
お湯を入れると、簡単においしいココアができあがり!
溶かすのがかわいそう、でも飲む。(^^♪

そしてとってもキュートなお菓子は、かわいいかわいいpochamingから!
色合いがキレイで食べるのもったいない、けど食べる。(笑)
おいしい!ピンクのチョコは、ちょっと飾っておこう。

ほんでもって、今回の香港ではもう手に入れることはできないと思っていた某所のエッグロール!
ホテルのコンシェルジュに「代わりに予約してくださーい!」とメールしたら
「おーソーリー、それは予約すると2ケ月待ちあるね。2ケ月後でよけりゃ日本まで送ってあげてもよろしいあるね」との返事。
「送料いくらかかるねん!ってか、航空便で送ったらボロボロに崩れるやろ!」
ってことであきらめてたら・・・
なんと在住のNさんが、朝から並ぶと当日売り分がゲットできると聞いて買ってきてくれたあるよ!
超サプライズでびっくり!!
もうありがたくて涙出たよ。ホントにありがと!!
また、きっと絶対会いにいくからよろしくね。(*^_^*)
[PR]
by sharahouse | 2012-03-07 23:17 | いただきもの&おみや&甘いもの
<< Jean-Francois P... 隊長のお宅訪問! >>