<< おーまいがっ! おいしいもの、いい香りのもの >>

隊長のお宅訪問!

e0078338_1401819.jpg


土曜日の夜にrainyさんと晩ゴハンを食べていて、

「明日、ウチ来る?」
「行く!!」
「行きたい!!」

ってハムと叫んで、急遽お邪魔してきました。むふ。



e0078338_23281377.jpg


前からお宅訪問したかったので、ルンルン♪と近鉄電車に乗ります。

駅まで迎えにきてくれたrainy隊長が車をガレージに入れてる間、
ゲートからのなだらかなアプローチの途中で、ハムと写真撮り合戦!

「ひやっほう♪」
「かっこいい!」

となかなか玄関にたどりつかない。
家の中から小雨ちゃんが「まだ入ってこないの?」って顔でこっちみてる。(笑)

rainy邸はさすがに某建築家による打ちっぱなしの家だけあって、めちゃカッコイイ!
どこを切り取っても絵になります。
数奇屋といえば・・の中村外二工務店によるお茶室があるんですのよ、奥様!

クールな建築家仕様に、rainy家のあったかいテイストが加わって、とてもいい味になってます。

居心地のいいリビングダイニングから見える、後で勝手に植えたという庭の柿の木がまたいい。
遊びに来る鳥さん達のために、実がいっぱいついたままです。
「勝手に変えて!」と建築チームから顰蹙をかったらしいけどいいよね。ふふふ。

小雨ちゃんが作ってくれた、めちゃウマの「バナナがごろごろ入ったティラミス」を
頂きながら、ご主人のお宝を見せてもらっているとあっという間に時間が経ちます。

長居した上に、大阪まで送ってもらってありがとう。
ホントに楽しかったわー♪♪

段取りがウマくいかなくて、太郎さんに行けなかったのは残念だけどリベンジしようね!!

またお邪魔します。ありがとうね~♪
[PR]
by sharahouse | 2011-12-17 23:55 | 日々のこと
<< おーまいがっ! おいしいもの、いい香りのもの >>