<< おいしいもの、いい香りのもの 10月の梅津さん >>

nakamoto さん

e0078338_0391191.jpg


「京都でランチにイタリアン食べたいんですけど、今ここに行け!ってのはどこどこですか?」
と師匠に尋ねたところ、
「nakamotoさん。11月オープンで、そこに照準合わせてきてるからぜひ」
「かしこまり!」

って師匠、確かに京都やけど木津ってまたえらい遠いねんけど・・(笑)



と言いながら、師匠が言ははるんやから間違いはないやろ・・と、
京都駅から30分の電車の旅。ガタンごとん。

e0078338_0431618.jpg


e0078338_0433366.jpg


e0078338_15552360.jpg


参りました。
どの料理も、すんごいレベルです。

パスタもめちゃくちゃおいしいし、最後のデザートがまた半端ないっ!!
ああ、また行きたい・・
ちょっと遠いけど、誰かつきあって!(^.^)

奥様がまたういういしくて可愛くて、人柄のいいシェフと二人並んで
ニコニコとお話してくれる。

この店を東京や京都市内に作らずに木津に作ったシェフ。
お父様がなさっていた食堂を建て直してのオープンです。

「シェフが戻ってきてお店を開くのを、ご両親も親戚もみんな待ち望んでくれてたんです」と奥様。
みんなの愛が詰まったお店です。

木津の皆様がうらやましい。

ここは、これからどんどん取り上げられると思うわー。

シェフの経歴はHPでどうぞ。
[PR]
by sharahouse | 2011-12-08 00:45 | 食 京都 
<< おいしいもの、いい香りのもの 10月の梅津さん >>