<< ばろ&そば やまぐち >>

太郎さん

e0078338_0101536.jpg


ファントムを見た帰り、Emyちゃんと
「おいしいもの食べたいねー。でも、9時からちゃんと食べれるとこってあんまりないよねー」
ってことで、予約の取れない太郎さんの2回転目を狙ってもぐり込み。

キレイなきれいな「ししゃも」

通常居酒屋やスーパーに並んでるのは「ししゃも」ではございません
あれは「カペリン」ですので、そこんとこヨロシクお願いします。(^.^)



e0078338_016441.jpg


やっと見れたわ、太郎焼き印入り薩摩あげ!

e0078338_0185879.jpg


お腹いっぱーい!と言いながら食べるマグロのホホ肉丼!
ああ、おいしすぎ!ゼッピン!
ここのタレがまたおいしいのよ。
売ってくれへんかな・・

12時ごろ、別口に参加していたハムが合流。
「このマグロの丼めちゃくちゃおいしいから、これだけ食べ!!」
とけしかけると、
「さっき吉牛食べてしもてんけどなあ・・」と言いながら、その気になるヤツ(バカ)

が、しかし
「すんません、売り切れました・・・」と無慈悲なお言葉が。
ハムがっくし・・・
「ほな、玉子かけゴハンお願いします」
って、アンタ食べる気マンマンやんか!
まあ、ここの玉子かけごはんがまたおいしいねんけどな。w
[PR]
by sharahouse | 2011-12-08 00:14 | 食 大阪(関西)
<< ばろ&そば やまぐち >>