<< 吉原御免状 大楽 しつこくキッチン >>

コンロ

で、キッチンと言えば、やはりガスかIHかのコンロ問題が出てくるわけなわけです。
「どっちにします?」
「うーん、両方・・・えへへ」
「わかりました」
「え?できるの?」
両方できるのがあるんですねー.
希望はIHが2口とガスのハイカロリーが1口の組み合わせ。

で、これがガゲナウ
e0078338_1935043.jpg


これが、AEG
e0078338_19364942.jpge0078338_19354243.jpg







機能の組み合わせ的にはガゲナウ。
AEGはIHの2口タイプがない。写真のように4口しかない。
(カタログ見て2口のもある!と喜んだのもつかの間、よく見たら2口はラジエーターだった・・・)

が、ハイカロリーコンロの「ごとく」の形はAEGが絶対カッコイイ!
あめんぼみたいで、ラブリー。(*^。^*)
写真だけ見てあれこれ言っとりますが、結局リンナイのガラストップコンロに
なってる気もしちょります。(^.^)
[PR]
by sharahouse | 2005-10-19 19:37 | 家 プランニング
<< 吉原御免状 大楽 しつこくキッチン >>