<< コンロ SHIROH >>

しつこくキッチン

キッチン・・・・って、難しいですねえ。
Jさんに「どういうのがいいですか?」と聞かれて、
「うーん、どんなでもそれなりに使うでしょう、わははは」
なんて、テキトーに答えてたら、アイランド型になってました。(笑)
で、今頃になって、「カウンターの続きにテーブルがあったらいいなあ」とか、
今の並びだとスペース的に難しそうなことを、言ってるわけで・・


こんな感じもいいなあ。でもハイスツール・・・
e0078338_19321223.jpg




カウンターで横並びのハイスツールでごはん食べるのはイヤで、
ちゃんとゆったりしたイスに座って食べたい。
なもんで、今のプランではテーブルは別になってるんですが、
できれば、日常はもっとキッチンに近い場所で食べたい。
「カウンターからクルリと回って、テーブルに配膳するのがめんどくさい」
とJさんに言ったら
「普通、そうです」と言われた。確かに。(笑)
でも、私はめんどくさがりで、手の届く範囲にあれこれ置いておきたいタイプなのです。
すみません、ズボラで。(^・^)

で、カウンターと続きで小さなテーブル部分があったらいいなあ。
と思うんですが、イスはハイスツールはいや。
でも、カウンターとテーブル部分の高さが変わるのものいや。
「カウンターの調理する部分の床を下げたらどうでしょ?」とJさんに進言してみたんですが、
却下されました。くっすん。
[PR]
by sharahouse | 2005-10-19 19:35 | 家 プランニング
<< コンロ SHIROH >>