人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< grains de vanil... 二月花形歌舞伎 テアトル銀座 >>

雪組版ロミオ&ジュリエット

雪組版ロミオ&ジュリエット_e0078338_17372773.jpg

宝塚 雪組版ロミオ&ジュリエット

esはんとこから↑写真もらってきたので、別記事にします。

実はこの日のメインイベントはロミジュリじゃなくて
esはんと何年かごしのご対面!!なのだ。





「やっと、会えた!」よね?
何度も何度も設定しようとしたけど、お互い微妙にずれまくり・・・
「今年こそ!」とかけ声のように言いあって幾年月・・・
ほんとにやっとこさ会えて、とってもうれしかった。♪

そもそも最初、「オフで誰かと会う」なんてことを、esはんはしないんだろーなーと思ってた。
や、そう思うでしょ?(←誰に言うてるw)
なもんで声をかけることもなく、時が過ぎていったのであった。

ヅカを見終わって、ダッシュでペニンシュラのザ・ロビーへ。
想像通り、ものごっつ美人はん&ゴージャス&カッコイイ♪ドキドキ。

話したいことがいっぱいあるので、機関銃のようにしゃべり合う。
無言の「早く帰れ~攻撃」をするサービスを無視して、
お茶だけでねばる外人団体客がいるのをいいことに、最後の最後までねばる。

や、まだまだしゃべりたいんですけど・・・全然しゃべり足りないんですけど。

私の都合に合わせてもらって時間が遅かったので、また今度ゆっくりね♪♪


以下、ヅカファンは読まないように。

ウイーン版ロミジュリが好きで、行ってみました。
うーん、うーん、うーん。
やっぱり歌えない(人が多い)なあ、宝塚。

しょっぱなのベローナ大公の歌で、こけそうになる。
乳母のエーメもひどい。
こんな歌でしたっけ?と、横の人に聞きたかったけど、怒られるのでやめとく。

でも、音月ロミオはよかった。
キッラキラしてダントツ歌もうまいし、ロミオぴったり。

ジュリエットはWキャストで、見たのは舞羽ジュリエットですが、もひとつ。
歌えてないし、ロミオが女子の中から彼女を選ぶのがわからん。

あと、あの舞踏会の衣装(ポスター参照)はないでしょ。
下品で、あれじゃコスプレ。
仮面舞踏会は真っ白でしょ!!
何なのあの、白ミニ&黒タイツは!!

ベンボーリオ&マキューシオの、チンピラっぷりがある意味リアルでよかった。

けど、ずーーーっとオペラグラスで見てたのは、ティボルト。
いいわあ緒月ティボルト。背も高くてガタイがよくて荒々しいティボルト。ちゅん♪

しかし、このティボルトあっさり死ぬ演出やね。w
ティボルトってことは2番手なのかと思ったら、4番手だとか。
だからかー・・・
by sharahouse | 2011-02-27 17:37 | 芝居
<< grains de vanil... 二月花形歌舞伎 テアトル銀座 >>