人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 屋久島 サンカラ 1 天ぷら 清壽 >>

京都 女子会

あっという間にクリスマスも終わって、今年も残り3日でゴザイマス。
やっと仕事が終わったのでゴザイマス。

明日から休みだー、わーいわい!
ってことで、先日の楽しかった京都女子会をやっとこさアップです。

京都 女子会_e0078338_21222511.jpg




京都 女子会_e0078338_21275291.jpg


ルンガモで、AKIKOさん、月子さん、ともともちゃんと。
お誘い、ホントにありがとう!
楽しかった!!

1週間前に月子さんと別件でメールしてたら、
「え、sharaさん来週のメンバーに入ってるけど・・・AKIKOさんから聞いてない?」
「・・・・・聞いてないけど。」みたいな。(笑)

月子さん、ともともちゃんとは、なかひがしオフ以来。
でも、全然そんな感じがしない。
しゃべってしゃべって、食事も終わって、帰るそぶりしながらなかなか席を立たない4人。
横で、お店のお兄さんが「もう帰るか・・・もう終わるか・・・」と様子を伺ってるのがわかるけど、まだまだ。(^.^)

ルンガモのお料理で、印象に残ったのは右上の「しぼりだしカルボナーラ(shara命名)」
むにゅにゅ~とソースが出てくる。
みんなの目が光る。
いっせいにカメラかまえる。w

京都 女子会_e0078338_2135026.jpg


夜の部は、月子さんJちゃんとにしむらさんへ

大将に「食べるの早いなあ・・・それだけしゃべりながら」と言われながら、快調に飛ばすオレ達。

京都 女子会_e0078338_2139827.jpg


         奥からマグロのシールとか・・・色々出てくる。

         shara「おお、竜飛岬♪」
         大将 「もう今日、歌いすぎた」
         
京都 女子会_e0078338_21393316.jpg

「何年ものかわからへんのやけどね」と言いながら、スンゴイからすみが出てきた!
(この写真、月子さんは美しくないと自主規制かけてはるがオレは載せる。w)

「奈良漬?」
「腐りかけのバナナ?」

いやあ、このカラスミの熟成はスゴかった。



京都 女子会_e0078338_22435488.jpg
ちなみに普通のカラスミ→

昼からずっとしゃべってるけど、まだまだ名残惜しく、
デート中のAKIKOさんを襲撃し、最後は月子さん行きつけの祇園のNITIさんに連れってもらう。
あー楽しかった。

月子さん、ダーリンがお出かけされる時はぜひまた夜遊びしましょう!!ふふ。
by sharahouse | 2010-12-28 21:22 | 食 京都 
<< 屋久島 サンカラ 1 天ぷら 清壽 >>