<< SHIROH キッチン >>

香り

先日、友人のダンナさんからANAの機内で売られていた南フランスの練り香水のセットを頂いた。
友人がblogにupしてあって、スッゴクかわいかったので「かわいいねー!」とメッセージを送ったら、わざわざ私にも買ってきてくれたの。
フローラルで、とても癒されるいい香り。
なんて優しいいいダンナさんなんでしょ!
こういう思いもかけない頂き物はホントにうれすい!
感動。!(^^)!
e0078338_015241.jpg






それにひきかえ、仕事のお付き合いで某南の島に行ってきたハム吉。
おみやげがないのはいつものことだけど、
洗濯物を洗おうとカバンを開けてたら、出てきたのが「CHANEL HOMME ALLURE」
「何?これ (めずらしく私におみやげ?)」
「○○さんと、△△さんが買ってたからおそろいで買った」
「・・・・・・・・おっさん3人で、おそろいのトワレかい・・・・」
e0078338_022682.jpg

[PR]
by sharahouse | 2005-10-07 00:04 | 日々のこと
<< SHIROH キッチン >>