人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 萬樹さんのおうどん ちりめん山椒  >>

いかなごのくぎ煮

また、おいしいものを頂いてしまった。

いかなごのくぎ煮_e0078338_22145476.jpg


tomotomoさんから、瀬戸内の春の恵み「いかなごのくぎ煮」が届きました。(^.^)

これが、またおいしいんだ。

ゴハンがどんどん進むんだ。

いかんいかんと思うんだけど、やめられないんだ。

この前、医者に「骨密度が低いので、年取ると歩けなくなりますよ。もっと歩いてください。」
と言われたけど、これでバッチリさ。ふふ。

たこせんべいも頂いちゃって、久しぶりにタコフェリーに乗りたくなった。(*^_^*)
by sharahouse | 2010-04-13 22:14 | いただきもの&おみや&甘いもの
<< 萬樹さんのおうどん ちりめん山椒  >>