人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港 2009 お正月4 香港 2009 お正月2 >>

香港 2009 お正月3


香港 2009 お正月3_e0078338_2319015.jpg



夜景もキレイだしステキなお店ねえ!
と、写真撮りまくる俺たち。






香港 2009 お正月3_e0078338_23463177.jpg



この大根と枝豆の突き出しは、そこそこおいしかった。



香港 2009 お正月3_e0078338_23232899.jpg



香港 2009 お正月3_e0078338_23592047.jpg



でも、料理が出るにつれ、どんどんテンションが下がっていく俺たち。
「もっと食べなよ」
「いや、もうええ」
と押し付けあう始末。w
皿がまったく片付いていかないんですけど・・・


香港 2009 お正月3_e0078338_23594437.jpg



なんちゅーか、間違っちゃった店よねえ・・・・
不完全燃焼なので、口なおしに海老ワンタン食べに行く。



香港 2009 お正月3_e0078338_22465052.jpg



それにひきかえ、いつも行くここのBQPはやっぱおいしい♪

香港行くたびに寄るのに、いつまでたっても店の名前覚えない。
「あのBQPのとこ」と呼ばれたまま。(^.^)

香港 2009 お正月3_e0078338_233403.jpg


この肉の下の豆がおいしいんデスわ。

スチームライスに、お肉と豆を乗せてバックバク食べます。
ゴハンおかわり!!

この店は、ゴハンとBQPと野菜料理とスープでOKな私です。


香港 2009 お正月3_e0078338_2374534.jpg



香港 2009 お正月3_e0078338_238323.jpg



↑こんなもんも食べてたようですが、記憶になし。w






今日は大晦日。温さんにごちそうになります。
5人いるから、北京ダック食べたい!とリクエスト。
だって、2人や3人じゃ頼めないんだもん。
香港 2009 お正月3_e0078338_23491636.jpg



おいしゅうございました。
皮だけ食べてたんだけど完食ならず、無念じゃ。

ふかひれよりアワビより、北京ダックが好きだ!!
と、ここで宣言しておく。むっはー。



香港 2009 お正月3_e0078338_2352827.jpg
みるみるうちに細い麺に分かれていくよ!の芸。




↓水餃子屋で食べたような気がするもの。
  肝心の水餃子が・・・・


香港 2009 お正月3_e0078338_054873.jpg



香港 2009 お正月3_e0078338_0541.jpg

by sharahouse | 2009-10-23 22:45 | 旅 香港
<< 香港 2009 お正月4 香港 2009 お正月2 >>