人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチン 屋根の形 >>

project ○○

実は、このProjectには、密かな名前がついているんです。
私のダンナの間だけで。
あれは、忘れもしない6年前のいつだったか・・忘れてるやないの!by 麺通団
ひそかに「アマン○ノ計画」が始動したわけです。
      ↑わかる人にはわかる 。
あまりおおっぴらに言うとできた時に「どこがやねん!」と突っ込まれそうなので、ひっそりと。
願望ということでどうかひとつ。(笑)

まあ、それから紆余曲折さまざまありまして、もう建たないんじゃないかと
思った日々もございました。
でも、実は、ほんまに建つんかいな・・・と今も思ったりもしてます。コソコソ
だって、他の人のお家blog見てると、あっという間に設計が決まって
あっという間に棟上で、あっという間に建つよ。
うちは、まだ着工の日さえ決まらない・・
はあ、道のりは険しい・・
by sharahouse | 2005-09-21 23:23 | 家 プランニング
<< キッチン 屋根の形 >>